大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

山中湖畔へ

2017-11-06 | おでかけ
紅葉真っ盛りの山中湖畔へ、行ってきました

この秋に行ってみたい、というか、やっておきたい、というか・・

ひとつは、ダイヤモンド富士
山中湖畔からは、10月中旬~2月末くらいまで
ずっと、ダイヤモンド富士が見られるのです
秋の湖畔から、眺めて見たくてね

もうひとつは、紅葉のライトアップ
今年は11月12日まで開催なので、今週が最後

今回は、大和くんと弥生さんにお付き合い頂く感じですね~

本日6日、快晴の山中湖であります

ダイヤモンド富士
ここ数日の撮影ポイントは、長池地区の親水公園付近

親水公園の駐車場に、車を停めたいからね
撮影は午後3時半過ぎだけど、到着は昼前

だけど、空いてるのはもう数台という・・・人気ぶり

撮影待ち時間、4時間くらい

大和と弥生のワン散歩、フラフラ~しました

野生動物の匂いがあるのか、同じところをクンカクンカ

このあたりは、黄色づいていて輝かしい感じ

大和がかっこよく見えるね~

湖畔のサイクリングロードも、フラフラ~

もみじ&富士山&山中湖&大和&弥生

お昼ごはんを済ませた後も、フラフラ~

あっ!!! ガコガコがいる!!!!!!

弥生さん、まっしぐらに行く~~

ガコガコが・・・逃げていきました

さて、車に戻ってスタンバイしますかね~

まだ、太陽があの位置です

雲ひとつない青い空、キラキラなダイヤモンド期待できそう☆

続きます♪


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃの日 | トップ | ダイヤモンド富士 山中湖 長池親... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事