大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

久々のお風呂

2013-03-23 | 大和6歳5ヶ月 弥生1歳
春分の日だった先日、久々にふたりをお風呂に入れました

寒い冬は、どうもお風呂に入れるのをサボってしまいますね
大和は冬毛がかなり抜け始めているので、取ってあげないとかわいそうだし
弥生も少し浮いている毛が出てきています

1年前の記事を読み返したら、去年もお風呂をサボって
同じ頃にお風呂に入れたと書いていた・・・(汗

朝のワン散歩、今日はお風呂とはひとことも言ってないけど・・・・・

大和が「帰りたくない!」と、頑固に座り込んで動かないんですよぉ

そのうち、寄り添うように弥生まで・・・・・

大和とうしゃんから、教えてもらったのでしょうかね~  この後、風呂だぞぉ~ってね(笑

絶対に会話している、おふたりさんですよね

並んで座ってる姿、可愛いから、まぁいっかぁ~☆

そのお風呂
弥生はシャワーもOKだし、ドライヤーもかなり慣れてきましたね
大和の大きさを洗い終えると、お次の弥生がとてもちっちゃくて
楽に思えてくるから、ホント不思議よねぇ~

やっと、きれいになった父娘です☆


おまけ:庭にやってきた春、すみれ&クリスマスローズ
 


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいろいろだょ | トップ | まゆくま女子! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匂いすみれ? (瑠璃ママ)
2013-03-24 09:00:34
大和とうしゃんに寄りそって、とうしゃん!!お風呂も良いよ♪男前アップするし♪って言ってるのかな?可愛いですね♪この並びだと良く似てる!!弥生ちゃんまた一回り大きくなりましたか??もうすぐ会えるのが楽しみです。
クリスマスローズ綺麗♪お庭のですか?
このすみれは匂いすみれですか?すみれは本当に色々な種類ありますよね。匂いすみれは大好き♪
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-03-24 14:42:22
弥生、可愛いですよね。
大和にそういってるんでしょうね~。
弥生は、そんな大きくはなってないかと思うんだけどなぁ。
どうだろう??
クリスマスローズ、戴いたのを株分けしたりして、春になるとお庭で元気良く咲いてます。
すみれは、タチツボスミレですね~。
匂いすみれだったら、おしゃれで良かったんだけどなぁ。
返信する

コメントを投稿

大和6歳5ヶ月 弥生1歳」カテゴリの最新記事