大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

TOKYO FARM VILLAGE

2022-10-26 | 弥生10歳3か月
弥生のワン散歩コースに、TOKYO FARM VILLAGEが出来ました

母さん牛がいるファームによる、ミルクスタンド&カフェです

9月にプレオープンした翌朝
さっそく、弥生さんとどれどれ~と見てきました

早朝だしね、さすがに・・お店の中までは覗き込まなかったょ

プレオープン中に行ってみたいなぁと思い

モコちゃんをお誘いしました

この日は、あいにくのお天気でカッパ隊のおふたりさんです

店内はワンコNGですが

テラス席&ひろ~いお庭はワンコOK
(お店の方に、しっかりと確認しましたょ)

すっごく寒い日、雨降りでワン散歩も出来ないね

せっかくなので、母さん牛の牛乳で作ったソフトクリーム

食べたいよねぇ~弥生さん☆

来たよ、来たよ~

すごく、すっごく、美味しいらしい~

弥生さん、ペロンペロン食べちゃうょ

そして、コーンまで食べ始めたぁぁ!

モコちゃんと弥生さんの、ツーショット☆

今度は、お天気の良い時に
ゆっくりワン散歩しながら、ソフトクリーム食べに来ようねっ!

お土産に、母さん牛のヨーグルトを購入

「スペシャルヨーグルト・天使のほほえみ」

瓶のふたを開けてビックリ!! 
上の層は、高級クリームチーズです☆
中身も濃厚なヨーグルトでね
弥生がこれまた、食べる食べる~でした

TOKYO FARM VILLAGEは、今月中旬にグランドオープンし
臨時駐車場が増設されるほど、大盛況のようですょ

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルクマット敷替え | トップ | 運動会の和太鼓&ピストル音から... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコの母)
2022-10-29 20:51:33
あいにくのお天気でしたが美味しいソフトクリームを食べられましたね🤗
弥生ちゃんがソフトクリームをたくさん食べててびっくりです😳よほど美味しかったのねー❗️
返信する
モコ母さんへ (Yamato-mama)
2022-10-30 20:16:41
この日は本当に寒かったですね。
震えながら、ソフトクリーム食べるとはねぇ
実は今日、二回目のソフトクリームを食べました
またまた、弥生にほとんど食べられてしまった。
よほど、ここのは美味しいようです☆
また、お天気良い日にモコちゃんとチャレンジしましょ~!
返信する

コメントを投稿

弥生10歳3か月」カテゴリの最新記事