大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

早朝の長浜海浜公園

2018-06-04 | 熱海 伊豆多賀
先週の日曜日は早起き

朝ワン散歩は、長浜海浜公園へ

日の出を見ちゃうよ~!

早朝の気持ちよい海岸に、日の出なんて見てない大和と弥生~

キレイだょ~

見とれちゃうね~

砂浜から海釣りに出るみたい、それが絵になるぅ

もう一枚

今日は、良い天気になりそうだね!

って、大和くん!?

今日も、いきなりお尻に根っこですかぁぁ(笑

弥生さんに置いていかれるょ・・

まるでサンライズを愛でて風流に見える、大和くんだね

この日、伊豆高原ハッピーちっぴーのHさんと友人のSさんと待ち合わせ

ランチに、アフターデイズにやって来ました(ボケ写真が残念・・)

パイ生地のピザがおススメだものね~!

って、弥生さん・・

こっち見てないしぃぃ

弥生さん、あとでチーズを少しお裾分け

チョット、待っててね~~

長浜海浜公園で、「ハチロク」愛好者たちが集っていましたょ!!

兄弟車のスバル・BRZも混ざっていて
チョット興味ありでした☆(大和号はインプレッサなのでね~)

ハッピーちっぴーのHさんと友人のSさん
この多賀のお部屋に導いてくれた恩人でもあります!

大和と弥生との伊豆多賀ライフへ
やっとやっと、ご招待することが出来ました

って、大和くんと弥生さん!?

丹那牛乳バームクーヘンが美味しくって、おねだり中でありました(笑

遊びに来てくださって、ありがとう!

運動会のピストル音から、避難のおでかけ
かなり充実した休日を過ごせました

また、おでかけしようね~☆


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇佐美 留田浜辺公園 | トップ | 眠い~梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事