大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

弥生と過ごした夏

2021-10-02 | 大和15歳 弥生9歳半
早いもので、10月に入りました

真夏は、弥生とふたりで
早朝ワン散歩、たくさんしたなぁ

想い出写真、弥生と過ごした2021夏

思い返せば・・
8月10日最高気温39℃が、全国一だったのよ

燃えるような朝焼けに、見とれて~

もはや、水溜りに映る画は芸術の域


携帯でも、これだけ美しく撮れていた

湯殿川の水面も、染まっていた


遡って7月22日
惜しいことをし、激しく後悔・・・

弥生さん&富士山&満月、なんてのを撮っていた

早朝に観た、7月の満月・バクムーン(男鹿月)

この富士山とお月様の位置を見て・・

何も、閃かなかったんだょ

この軌道、富士山の山頂へ、行くんだょ

お月様が、パール富士になるんだょ

弥生が大きいおトイレをし
しばらく、ゴルフ練習場のネットで富士山が見えず
視界の開けた場所に、もう一回出る
この間、約10分

そして、気付いた!?

あぁ~~~~~@@@@@

トキ、スデニ、オソシ、、、、、

人生初のパール富士を、ほとんど見逃していました
かろうじて、うっすらと・・
富士山の頂上に満月チラリ、見えます?
慌ててカメラ出して、撮った一枚

ダイヤモンド富士は、季節と場所が良くわかるけど
パール富士って、出会える確率が少ない
いつも満月じゃないし~
毎日、軌道違うし~
毎日、月の入り時間違うし~

いつか、リベンジしたい!!

久々の「ペもの」登場、ペンギンワイン飲んで
そう誓う、弥生だったのでした(笑
いやいや、ママでしょ!!!

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 ハーベストームーン | トップ | 大和を囲むワン達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和15歳 弥生9歳半」カテゴリの最新記事