大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

弥生の訴え

2020-08-20 | 大和14歳 弥生8歳半
8月の猛暑に、食欲が下降気味の弥生しゃん

ハァハァしながら弥生、涙目の訴え顔!?

「だから・・あたしを、ひとりに、しないで、くだしゃい!!!!!!」 by弥生

8月12・13日と連続で、ものすごい雷雨にパニック状態・・・

フローリングに敷いてある、コルクマットを剥がし
バリバリ~~ボロボロ~~
お布団も、グチャグチャ~~

とどめは、2階に上がって
お部屋の真ん中に、うんPこんもり。。。。。。
(さすがに、写真はないょ~)

確かに、ゴロゴロピカピカの時間に
お留守番させちゃったのは、悪かったよ~
でもさっ
弥生しゃん、大和と一緒に居るでしょうがぁぁぁ~~

大和は、すっかり耳が遠くなったようで
もう、雷ゴロゴロしても
お部屋の天井に向かって、吠えなくなっちゃいました
っていうか、ずっと寝転がってます
ある意味、寂しい・・

弥生しゃんへの罪滅ぼしは、週末の早朝ワン散歩

大和と弥生で一緒に、おトイレ散歩したあと
弥生さんだけで、スタスタ歩いてあげました

綺麗な朝焼け、見ながら~~

太陽ギラギラ出てくるまで

いっぱい歩いてあげたょ

さて、朝9時ころになると

弥生は、濡れ縁で太陽虫干し → 甲斐犬あるあるだよね(笑


大和は、お庭をポテポテ2周廻り


約5分ほどで、弥生の自主的な虫干し終了とともに
大和もお部屋の中へ、入ってもらいます

ホッカホッカに出来上がった、甲斐犬ふたっつ
エアコンで、ヒエヒエ~しましょ~

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の月&ユリ | トップ | ごはん・・いらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和14歳 弥生8歳半」カテゴリの最新記事