大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ヤマブキソウ 片倉城址

2022-05-16 | 弥生10歳3か月
2022年4月中旬

片倉城址のヤマブキソウが、そろそろかなぁと☆

夕方のワン散歩で、偵察に行ってみた

雨上がりで薄暗い時間、蕾み状態だけど

晴れればこれ、きっと満開だょ

週末、モコちゃんとヤマブキソウを観にきました

やっぱり、見頃を迎えていたヤマブキソウ

午前中から、たくさんの人出

人の波が切れるのを待っては、写真を撮る~

モコちゃんと弥生は、マイペース☆

楽しんでますねっ

弥生さん、こっち向いて~そうそう!

と、やっていたところを逆撮影されてました

弥生さん、こっちでも向いてねぇ~そうそう!

どうしても、人が遠景に入っちゃうなぁ~

大和と観に来た時のことも、思い出されるね

な~んて思いながら、ヤマブキソウを撮っていたら

ヤマブキソウを夢中で撮っているところを、また逆撮影

弥生さんと一緒も、撮ってもらいましたょ

これは、良い記念になります!

弥生さん、良かったね☆

せっかくなので、二の丸&本丸広場へ

モコちゃんと弥生は、やっぱりマイペース

で、クンカクンカを楽しんでます☆

藤棚の藤が、もう咲き始めていて

弥生さんを抱っこして、ここでも一緒に撮ってもらいました☆

まだ弥生が生まれる前、大和だけだった頃は

ワン散歩中に、この藤棚でよく休憩してたこと思い出したょ

この日は、本丸広場で休憩

本丸広場は、元気だった大和と弥生が走り回っていたね~

想い出話もしながら、ゆっくり出来ました

モコちゃんとお別れする前
この池で、カワセミを観られるんだよ~
って、話していたら

ピュ~って鳴き声したので、必死に探したょ!

画面中央、カワセミくん見つけられたかなぁ~☆

モコちゃん、ありがとう!
今度は、ルピナスを観に行こうねぇ

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野かじかわ公園 枝垂桜 | トップ | 上柚木公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコの母)
2022-05-19 22:39:28
ヤマブキソウ、見事でしたね!
カワセミも見ることができ感激しました‼️
次回の弥生ちゃんとモコのお花見散歩を楽しみにしています♪
返信する
モコ母さんへ (Yamato-mama)
2022-05-21 20:59:38
ヤマブキソウ、本当に見事でしたね
他の貴重なお花も、たくさん観られて☆
カワセミにも最後に会えて☆
いつも、楽しいお散歩ありがとう~
次回も、お花見散歩が楽しみです
返信する

コメントを投稿

弥生10歳3か月」カテゴリの最新記事