大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

2018 秋展 大和&弥生の和(輪)

2018-11-05 | 展覧会
2018年 甲斐犬愛護会秋展覧会

大和&弥生の和(輪) お友達ワンコ~!!

大和じぃに首をなが~~くしているのが、なっちゃん

イケイケなっちゃんに、弥生さん押され気味(笑


大和の幼なじみの小夏ちゃん&なっちゃん


楽しく歩いているのが、大和じぃの孫娘Cooちゃん


こちらも大和じぃの孫娘、ナミちゃん


母娘で写っているのは、ディアナちゃん&マイアちゃん

大和じぃにお気遣い戴いて、ありがとう!

可愛い子犬ちゃん発見! 

降龍くん(合ってるかな?)って名前になる予定らしいょ

大和じぃが見つめるワラワラ~は、孫娘たち

怜ちゃん&輝ちゃんの母娘、再びCooちゃん

午後になって、武田橋まで仲良くお散歩~

カズちゃんと、瑠璃ちゃんと、大和&弥生

暑かった会場では
大和&弥生を連れ出すのを、極力控えたので
写真は、これだけでした・・・・

まず朝
チョットだけ、車から出して連れて歩いたら
弥生は歩きたくないっていうし・・
大和は草むらの方へ行くんだって、機嫌悪くなるし・・・

昼は、参考犬見る為に出てみたら
大和じぃが歩かない。。歩かない。。
お蔭で、遅くなってしまってカピは見逃すし・・・ねぇ~~~

で、午後
成犬の部から最後までは、続けて真剣に見学したかったから
武田橋までワン散歩
ここは、ご機嫌な大和じぃでした(笑

ということで
大和&弥生が他のワンコとご挨拶したり、写真撮ったりとか
ほぼナシでありました

さ~て、会場を出ましょう!
とにかく、キレイなおトイレ使いたい・・・人間のね。。

帰りも、境川PAに寄りました

芝生を見つけて寛ぐ 大和じぃ & お気に入りベンチに乗ってる 弥生むすめ

遠目に甲斐犬のシルエット発見☆☆☆

さ~て、だれに会っちゃったでしょ~~!??

すでに大和と同じ大きさだね、お顔隠れてるけど~~

二代目ネロくん、もうチビネロくんじゃなかった~~

夕陽に照らされた3頭を、ネロ隊員が撮ってくれました

ネロくん、カッコいいワンコだ!!

そして、一緒にいたサウザーくん

大和じぃに遊んで欲しくて、おいでおいで~~☆☆

実は、サウザーくんの甲斐主さんには
大和&ママは、以前にシーバ雑誌の事で
とってもお世話になっていたの
その頃は、ジュウザくん時代だったね
やっと、直接お会いしてお礼を伝えられました


会場やSA・PAでお会いした皆様
大和&弥生&ママが、色々とお世話になりました

たくさんのお土産も戴きました

そして、大和じぃの体調や足のことを気遣って
ハーネスとか、色々と教えてくださったり
ジェルとか、他にも戴いたり
温かい声を掛けて下さって、本当にありがとうございました



さてさて、すっかり夕方

渋滞情報を確認しに行ったら。。。。。。。。。。
高速に乗るときは、渋滞20キロだったのが
30キロに増えてる!!
恐るべし、大月~小仏ょ

この数字に、すっかりおののき
次の一宮御坂ICで、降りる決意をしたママ
みさか道から河口湖へ出よう
そして、せっかくなので山中湖へ行こう

ってことで、このお出かけはまだ続くのです☆


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 秋展 大和の時間 | トップ | 山中湖 夕焼けの渚 紅葉ライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事