kai881と愉快な仲間たち

アニメの聖地巡礼報告や旅行記など。

Free!-Eternal Summer- 聖地巡礼・舞台探訪 シドニー・オーストラリア その2

2014-10-11 00:42:49 | 舞台訪問・聖地巡礼

Free!ES探訪、シドニー探訪報告BLOG記事です。
gooブログの文字数制限の影響で記事を3分割しています。
その1はこちら
その3はこちら

って事で、続きです。


二人が宿泊したのはThe RocksにあるThe Russell Hotel。
ホテルスタッフの方によると、もうすでに多数の巡礼者が訪れているとの事。




まずは外観を3カット。



レセプション



キーホルダーの棚。



作中のキーホルダーはこちら。
なお、売り物です。巡礼者が次々と購入していくそうで、残り数個との事。
この記事を読んだ方が行くころには・・・・・。





25号室周辺。




レセプション回り。




宿泊した部屋は25号室じゃなかったのですが、部屋にあった似たようなパーツを。



いろんな場所に花を飾っているホテルでした。




夜が明けるシーンはこの辺。
サーキュラーキーの上の歩道からです。



セントラル駅の時計。



 




セントラル駅いろいろ。



電車内。車種が違うのか一致度低。





Lidcombe Stationです。オリンピックパーク方面への乗り換え駅。





Olympic Park Station



Sydney Olympic Park Aquatic Centreと駅との間。
ANZ studium







Aquatic Centre入口とその周辺。




入口付近のプレートとトロフィー


Aquatic Centreのプールのカットはたくさんあるので、並べておきます。
なお、撮影するための入場料は2$/人でした。


















 gooブログ文字数制限の関係で、続きはその3で。

その1はこちら
その3はこちら

 

 




コメントを投稿