テゲテゲ

気になった出来事やニュースに対し、自由気侭に感想や意見を書きたいと思います。

ドラえもん映画に行った。

2007年04月15日 | Weblog
どうも。

今日は姫との前からの約束で『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~』を家族で観に行った。

上映時間が127分は3歳の姫には少々長いようで、終了間際にはかなりダレてた。

3歳未満はタダと云う事で若殿も一緒に観たんだけど、こちらはポップコーン食べながら意外と最後まで集中して観てた。
まあ、話の内容はほとんど理解出来てないと思うけど、、、

何か映画館の中が暑くて姫や若殿が終了間際になってゴソゴソ。
端っこの席だったんで隣りには迷惑は掛けてないけど、前後の席の方には迷惑を掛けてたなっと思う。ごめんなさい。
まあ、子供の観る映画だし大目に見て頂きたい。

実際、大人が観る映画でこれヤラれると本気でキレると思う。
暫くは姫&若殿と行く映画は勘弁。

で、映画館で気になる映画を発見。
2007年初夏 全国ロードショーの『俺は、君のためにこそ死にに行く』

太平洋戦争末の特攻の話。
絶対に泣くと確信出来るストーリー
総指揮を都知事の石原氏が行ってる作品。
おっさんこんな事やってたのね。って感じ。

試写会の応募したんで是非、当選して欲しい。
タダでないと最近は映画も観に行けないし、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿