テゲテゲ

気になった出来事やニュースに対し、自由気侭に感想や意見を書きたいと思います。

武士の一分

2006年12月17日 | Weblog
どうも。

久々に電車で大阪に行って来た。
もちろん家族連れ。

目的はしまのクリスマス コンサート観に。
鬼嫁が応募したハガキが当選(有料)した割には3階席、、、、
何か騙された感じ。

で、当日は散々道に迷い、歩き回った挙げ句、到着して始まる時には
姫も若殿も睡眠モード。

まあ、始まると姫は目が覚めた感じで楽しんでた。
若殿は前半の途中まで爆睡。
でも、起きた時はビックリした感じ。
まだ夢見てんのかな? って感じで見てた。
二人とも満足したみたい。

私は後ろの席の子供に5~6回、足で頭蹴っ飛ばされたけど、、、
何か、母親の膝の上に座った女の子の足が丁度、伸ばすと届くみたい。
頭に来たけど、一生懸命になって観てるんで我慢。
あとで帽子みたら靴跡が残ってた。

帰りもフラフラ。
朝起きて直ぐに家出たんで朝メシ抜き、道にも迷ったんで昼メシも抜き
でホントにフラフラ。
姫と若殿が交代で抱っこしろ!、、と、何時もどっちか抱っこしてた。
お陰で、肩から腕にかけて酷く怠い、、、。

で、メシ抜きでサンザ徘徊してる時にJR大阪駅で発見。



映画の宣伝かな?
ちゃんと横の所に『一分』って書いてあるし、、、、



CMのお兄さんが主演してるし、今 観てみたい映画のひとつ。
もうひとつは『硫黄島からの手紙』
正月休みにはどちらか1本は観たい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿