テゲテゲ

気になった出来事やニュースに対し、自由気侭に感想や意見を書きたいと思います。

任天堂さんも何となく予測してたと思う。

2006年12月11日 | Weblog
どうも。

今年も残り20日。
早いねぇ~

大晦日のK-1 曙 VS Gシウバ、今年も曙は退治されて年越しするのか?
私の予想は 6:4でGシウバ
どちらも動き遅いし、ゆっくり見られる試合になりそう。

で、こちらも予想通りの事態になってる。

任天堂:Wiiリモコンでトラブル、注意を呼び掛け(infostand) - goo ニュース

ちらほらとは言われていたが、『やはり』と云った感じ。
TV向けてコントローラ振り回すんだもん、飛んで行く事もあるよね。

特にCMでやってるボーリングゲームなんか、絶対に手を放している人がいると思う。
何か、条件反射?って感じ。
これってゲーム内容とゲーム機特徴の悪い組合せパターン。
最近、薄型TVを買ったひとも多いと思うし、液晶画面割った人、居んのかな?
身近かでは聞いてないけど、、、、
クリスマス プレゼントで貰う → 遊ぶ → 画面割る → 年末TV無し ってパターン最悪だよね。
これから遊ぶ人、要注意って事で、、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿