徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

一応

2007-03-20 13:50:14 | 徒然(その他)

泰麒:なちゅ
廉麟:叶

いわれなきゃわからないっていうw(言われてもわからない…!?)


ほんとロケは最高でした…しみじみ
私的に泰麒の服が一番うまくできたのでキャラチェンするときもいつもより安心?でした(笑)
陽子と六太やれたのもいい経験でしたね~…陽子はソフィーと髪型似てるのであれですがミニスカだし(笑)
六太にいたっては似合わないだろー…みたいなw動き安かったですが☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿