徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

夏の予定2012

2012-07-07 00:29:50 | 徒然(その他)

久しぶりに徒然カテゴリー!

毎日更新!とか言って嘘ついてごめんなさいやっぱり3日坊主だったか…
ブログ更新すると反応いただけてとても楽しいし嬉しいんですけど、確実に日常生活(主に仕事)
に影響が出るのがよぉおくわかりました^p^

ブログ書いてると楽しいし、写真編集も楽しいんだけど、やっぱり時間かかるんだよね…
で、寝れない→寝不足

社会人でそれはどうなのという…\(^o^)/

無理なくガンバリマス。
今はまだ通常業務だけど、夏休みになれば持ち帰りの仕事がなくなるから(たぶん)
ちょっとは更新頑張れると思うよ!


今年の夏は研究会がないから、お休み多くもらえた嬉しいー\(^o^)/
遠征したり、旅行に行ったりするんだ!
夏を満喫するんだ!!wktk

って思ってたら出張も多くて(´・ω・`)うう…




とりあえず7月~夏のお休み予定を載せておきます!




7月

 7日(土)新宿と、行けたら日暮里行って布買ってくる!と、インタビュー受けてくる!
 8日(日)おうちのお掃除(´・ω・`)できたら衣装
14日(土)
15日(日)撮影会@マリノア
16日(祝・月) 朝仕事
21日(土)イベント@ヘタリア  16日が雨だったら朝仕事^p^(全力で晴れろ!)
22日(日)楊太撮影会@カメコ できたらオリジナルやろうかな
28日(土)
29日(日)肉の会?(笑)
30日(月)スタジオ?@マクロス



8月

 3日(金)
 4日(土)…仕事?未定
 5日(日)…仕事?未定
 6日(月)
11日(土)夏コミ@封神
12日(日)

16日(木)遠征!
17日(金)京都?
18日(土)大阪@花降楼&恋彩
19日(日)奈良
20日(月)帰宅

24日(金)楊太合宿in温泉&バーベキュー@封神カメコ?
25日(土)同上2日目
26日(日)ロケイベント@ひぐらし、できたら屍鬼もやりたい。
27日(月)最後のお休みだからゆっくりまったりしたい!


どこかで
・メイドとか執事とかご主人様とか




以上夏休みでした!基本的に土日と、あと平日もお休みもらえてます♪
空欄は空いてます(`・ω・´)キリッ


以下、9月以降は決まってる予定のみ書き出しφ(.. )。



9月
・15、16日でmanaスタがあればD
・22~23日あたりで海ロケ
・涼しくなってくるからロリィタとかゴスとか着たい


10月
・6日(土)仕事
・7日(日)楊太プチオンリー!
・9日(火)休み!
・13日(土)仕事
・21日(日)セラムン悪役併せ
・27、28日あたり…Dハロ


11月
・10~11日あたり…フルバ

12月
1日(土)仕事
3日(月)休み!
9日(日)関東支部会
15日(土)仕事
16日(日)スタジオ@セラムンリベンジ?
17日(月)休み!




<その他希望>

・創作で考えてるのがいくつか
・惑星擬人化をもう一度。月と、性転換?
・天使禁猟区
・きらきら馨る
・セラムンプリンセス併せ
・桜舞イ散リヌVanaN'Ice
・十二国記新装版発売記念併せ
・カラオケ行きたい
・着物着たい
・横浜とか鎌倉とかに遊びに行きたい







はぁ。1年短かった(´Д`)早





そして夏休み!
追い詰められなきゃやらないタイプなので自分に課題。
夏休みの宿題

①蒼葬動画
②姫椿編集
③その他もろもろオリジナル&創作編集

これは宿題にする。がんばるよ!



何か入れ忘れてたらこっそり教えて下さい|v・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (れん)
2012-07-09 23:52:03
お休みしっかりもらえるなんて素敵☆満喫してね(*´∀`*)
無理しないでブログ楽しみにしてます←
返信する
わーお! ()
2012-07-15 00:15:31
れんちゃん>>
ほんと、しっかりもらえるなんて初めてなんだ…!(笑)
最初で最後じゃないといいなと思いつつ。
楽しみにしてくれててありがとう!
がんばります^^
返信する

コメントを投稿