徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

4月6日(水)のつぶやき

2011-04-07 01:45:02 | 徒然(その他)
00:04 from ついっぷる/twipple (Re: @mizuki_ryo
@mizuki_ryo おやすみまん!
00:05 from ついっぷる/twipple (Re: @tour_p
@tour_p た…大切に使ってね>v<//  揉みにいくのに時間がかかるので笑
00:06 from ついっぷる/twipple (Re: @kei_konoe
@kei_konoe えっじゃあ私小さくなる薬を探す旅に出てきます…(`・ω・´)
00:11 from ついっぷる/twipple (Re: @tour_p
@tour_p その券手作りなんで(`・ω・´)キリッ ミシン目も^^  いやでもほんとおつかれさまです…ついに今年度始まってしまいましたね。 年度末~年度始めにかけて忙しいですからお体に気をつけてくださいまし!
00:22 from ついっぷる/twipple (Re: @tour_p
@tour_p 明後日から子ども来るとか信じない(笑)リズム戻るまで時間かかりますねーやはり。you-coさんの新作楽しみにがんばります。そして趣味ばかり大切にしすぎないように気をつけます(難問です)キリッ
00:29 from ついっぷる/twipple (Re: @inenoji
@inenoji 炊飯器ガンバッテー!! おににり夜食ですか?
00:36 from ついっぷる/twipple (Re: @tour_p
@tour_p それは最近身にしみて思いました。 趣味があるから辛い毎日も生きていけるのだと…!息抜き大切です^^  おおおもったいないお言葉ぁぁぁああがんばります…
00:37 from ついっぷる/twipple (Re: @atorandom
@atorandom ソッ【おふとん】 おやすみなさいませ^^
00:39 from ついっぷる/twipple (Re: @inenoji
@inenoji おおお朝ご飯…用意も大変ですよね…おつかれさまです><!  私は鮭がいいです←
00:43 from ついっぷる/twipple
蛇うらやましい!! RT @hydepark13: 蛇・蛇・蛇…… 友達思いなひぃかの『今日は終わりです。友達思いなあなたには蛇がお似合いです。』 http://shindanmaker.com/106499
00:44 from ついっぷる/twipple (Re: @inenoji
@inenoji 大食いなんでメガうれしいですmogmog*^0^*
00:45 from ついっぷる/twipple (Re: @tour_p
@tour_p 仕事も遊びも本気ですキリッ(たまに おとなげないと おもいます …)
00:47 from ついっぷる/twipple (Re: @hydepark13
@hydepark13 そっか…蛇…しょもん
00:48 from ついっぷる/twipple (Re: @tour_p
@tour_p おー!私もがんばりますメラメラメラ
00:48 from ついっぷる/twipple (Re: @370801
@370801 了解!よろしくー^^
00:49 from ついっぷる/twipple
やだ…もっと言ってっ>▽<///  RT @hydepark13: @kagerou318 きっと叶ちゃんには終わりじゃない蛇がお似合いなんです!\(^o^)/
00:50 from ついっぷる/twipple (Re: @sksma_yrj
@sksma_yrj え、KAITOだと思ってたんですが違うんですかw
00:55 from ついっぷる/twipple (Re: @hydepark13
@hydepark13 きっと私が蛇に萌えてる理由知らないと思うんですけど、応援してくれてなんだかとってもものすごく嬉しいです笑
01:00 from ついっぷる/twipple (Re: @sksma_yrj
@sksma_yrj KAITO曲たくさんあるので、派生のどれかなのかなーとか思ってましたw 美人さんでついつい見とれちゃいますね。ぜひ次は「スーパーロング」でがくぽレイヤーさんに登場してもらうべきでないかと思います
01:05 from ついっぷる/twipple (Re: @sksma_yrj
@sksma_yrj だいたいがくぽのウィッグを宣伝するとなると龍ノ啼クが多いですよね^^ もっといろんながくぽが見たいなら
01:34 from web (Re: @tour_p
@tour_p うっうっけなげ…涙  おやすみなさいませー^^
01:46 from web (Re: @inenoji
@inenoji おやすみなさいませー!
01:47 from web
うん。のこぎり出して作業しだした手前なかなか区切りがね…明日も仕事だから寝ようかな。そのまえにお風呂!おやすみなすー!!
02:47 from goo
今後の予定・改☆ #goo_kagerou-318 http://goo.gl/ilQVU
by kagerou318 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿