徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

東京桜開花宣言!

2011-03-29 06:57:28 | 徒然(その他)

いいねーめでたいね。
桜いいよ桜。

地元の方ではおかめ桜が満開を向かえています。
小さくてピンク色の濃い桜なんですが・・・

まだ菜の花が咲いているところもあって、ピンク×黄色×黄緑がすごく可愛い。
この色の組み合わせ大好き。



て、ことでブログを明るく白背景。画像も替えてみました。
ううん・・・タイトル文字が右にならない。SCCわからん\(^o^)/

写真は昨年の4月だって!早いねぇ・・・
しかしこの写真舞妓に関してはいろいろ間違えがあるんだが・・・
桜なのに・・・ぶつぶつ。
やっぱりお店によって違うよね。ほんまもんを目指したいです。

舞妓になってきたいなぁ。
次こそ黄緑色の着物を着るんだ(`・ω・´)!!

舞妓とか憧れるよね。
日本舞踊とか三味線とか習いたかったなぁ・・・




ああ、春ですね。春。
桜ロケすごくしたいんですけど・・・


来月の予定、4月1日になったらわかると思うのですが、すでに分かっているので


9(土)
10(日)

23(土)
24(日)


が仕事で駄目なんです\(^o^)/選挙ほろびればいいのに・・・
23日はハウルしたいのになハウルハウル!!
会場がすごくいいところがあるんですよね・・・まあハウルの予定がよければ・・・23日くらいなら
準備だからお休みできるかな。とか。思ってるんですけど。
だって朝1時間くらいの準備だぜー^^;
仕事してから行くっていう考えもあるか。いやでも遠いしな・・・
千葉なので開催するのかなと思うところもありますがw








先週の土日はお泊まりロケのハズでしたが、地震の関係で延期になりましたので(;-;)
でもクヨクヨするより遊んできた&仕事してきた←


土曜日は2年ぶりくらいにくるみんと会ってカラオケ!
わーカラオケもすっごく久しぶりでした・・・
もう声でないw
すずきP歌ってきたよ^^
ていうか本気でツアーP早く入ってくれないかな・・・いつも車の中で歌ってるのがないと何を歌って良いのかわからなくty
でもボカロ曲も、カラオケに何が配信されてるかよくわかってません・・・
natsuPも名前全部違うしw
刹月華とかfateを早く入れて欲しい・・・


いろいろ悶々しながら主にボカロと、そしてサンホラ歌ってきました!
サンホラ久しぶり!くるみんのサンホラ好きがすごいことになってた^^
新曲聞きたくなりました。

くるみんは相変わらずお肌綺麗だし美人さんだし良いおっぱいだし
それに加え歌うまいんだぜ!
なんという俺得。

俺 得 !

トイレが断水で使えなかったのは誤算でしたが(笑)
夕飯も美味しかったし楽しかった-^^

またどっかいこうね☆






日曜は午後から仕事してきました。
そして夕飯を食べに出掛けました。


初めて はこねゆもと とか、自分の運転する車で行ったよ・・・!

すごく、近かったです・・・何この近さ・・・

あのね、湯本ってもうすでに温泉地だから、近いのに旅行してきた気分。
まぁ行こうと思ってたレストランがしまってて、カーナビで検索したレストランに行ったんですけどね。
冒険ですよね。


車乗るようになってからほとんど家と仕事場の往復だからな・・・
ドライブとか今度してみよう。

ロケ場所探しの旅とか。
いいね。
箱根はやっぱり結構なロケ場所だと思いました(笑)



さー!いよいよあと今の仕事場も3日になりました。
それについてはまた別途書きます(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿