徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

たらら~

2009-09-18 18:08:21 | 徒然(その他)
※千年の独奏歌調でお読み下さいw


♪ひっとぉり~灰色の中~(天候的な意味で)かわいた(肌水分がね)二胡(今回も持参)を片手に~~~♪



二胡どころか今回も半端ない荷物っす!
無事に鳥取に着くのでしょうか…てゆうか羽田で待ってくれてるえるさんに会えるのでしょうか!?




3時に出ないと飛行機間に合わないって言ってるのに、3時から運動会練習の反省を始める鬼畜主任www
帰りの車の中で思わず大声で罵ってしまったよいけないいけない…高速の風に消えたけどw


運動会練習1回目子どもも楽しみながら頑張ったし、私も準備嫌味に耐えながら頑張った!!!今日も半分以上責任者の私頑張った!!!!


でもねっ人魚がまだ布なんだけどオワタ\(^o^)/


私が一番しねばいいのにだよ~(>_<)!!
ミシンがないから裁縫はできないので、工作できないか考えてみます(涙)




お腹減って泣きそう\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿