徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

2月9日(水)のつぶやき

2011-02-10 01:39:44 | 徒然(その他)
00:02 from web (Re: @tour_p
@tour_p   Σφ(゜゜)・・・・・・では完成作品を・・・と。メモメモφ(.. )
00:06 from web (Re: @tour_p
@tour_p その言葉が聞けただけで明日を生きられます・・・がくり \アリスもまってまーす/(小声)
00:07 from web (Re: @llxsakixll
@llxsakixll カカオですよね・・・媚薬にやり(-v-)(勝手に見つけて勝手にフォローすみません)
00:47 from web (Re: @yati_yachi
@yati_yachi 同じの観てましたwww シタールはバイト柄よく聞いてましたが眠くなります・・・
00:55 from web (Re: @atorandom
@atorandom おやすみなさーい
00:55 from web (Re: @yati_yachi
@yati_yachi いつでもどこでも着せられますよ^^サリーか5mの布があればb
01:12 from web
君に届け2ndがやっている・・・だと!!
01:13 from web (Re: @llxsakixll
@llxsakixll 画像みてよだれがじゅるりです・・・食べたい・・・\(^p^)/いえいえー発見できたのでよかったです^^^^ カカオいいですねカカオvvv
01:16 from web
風早かわいいのーぅ*´△`*
01:22 from web
あああああ好きな子・・・!お前だぁぁぁあぁぁぁああ!!
01:23 from web
やっべかわいいなぁ・・・さわこぉぉぉ
01:24 from web
そこでEDとかねぇぇぇぇぇぇ!!うをぉぉぉ
06:28 from web
くそう・・・コタツめ・・・!
18:42 from Keitai Web (Re: @yagi111
@yagi111 水不足だよ!つ水分
18:49 from Keitai Mail
ごついな…もっとクラシカルかもん!!あしながで出してくれないかな http://photozou.jp/photo/show/866109/67223540
19:42 from Keitai Web
あああああカラコンがドンキにないよ…っ規制されたんだっけ(涙)しまった買いだめしておけばよかった…紫ないよぅどうしよう…
19:50 from Keitai Web
シャンプーの目青しかないか…嫌だぁ紫ぃぃぃぃぃ(涙)自業自得ですよねわかります…(涙)
19:54 from Keitai Web
ソフィーのブーツは買い直せました…昔のは捨てるっっ
21:35 from web
ただいまーしてからごはんもぐもぐしてた。鍋うまし。ドンキで制服見てきたけどやっぱり値段相応だよね・・・写真写りはそんなにかわらなそうだけど。通販のにしようかな・・・がくこのだから気張りたい(笑)
21:48 from web (Re: @inenoji
@inenoji おはうようありがとうでした^^今週も毎日コタツに負けております(咽び泣き)ところでURLが見つかりませんと表示されません・・・!(涙)
21:52 from web
あー・・・今週ハードすぎる・・・眠い・・・明日は午後から出張・・・
by kagerou318 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿