徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

ポスター

2009-02-22 18:03:08 | 徒然(その他)
数年ぶりに張り替えてみました☆

前ここにあったのはe-maのど飴のGacktさん。
今のは神ちゃんにお買い物を頼んだ今ツアーのGacktさん。

あーなんでこんなに美しいんだろう…目の保養(*´A`*)

ほんとに同じ人間かなぁ…あ、サイボーグか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ…な訳ない(笑) (なせ)
2009-02-22 21:26:37
もはや彼は2次元の世界の人間です。
ボーカロイドなんです。

軍服とか王子ルックは反則だと思う。
返信する
でしょー^^ ()
2009-02-22 22:02:33
2.5次元いやむしろ4次元・・・みたいなw

ボーカロイドうけた(笑)

軍服はさぁ・・・もうさ・・・萌だよ・・・駄目だよ軍服着たら。

けしからん!もっとやれ!!!

ってかんじだよw
返信する

コメントを投稿