徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

鳥取れぽ

2007-03-28 03:02:00 | 徒然(その他)

徐々にアップしていますよw
3月14―16日の記事を見てくださいね☆

ほとんど身内の為のレポ(笑)
記事消えやすいんで投稿をこまめにしながら書いてます。数十分ごとに更新ボタンを押すと、続きを書いて・・・いる、かも知れないw

かなり赤裸々に綴ってますので(だって日記)(そうだったんだ)なにか不味かったら連絡下さい!>私信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G★J! (とおか)
2007-03-29 21:56:01
鳥取れぽお疲れ様です!
たのしく読ませてもらってますよ★
ていうか、よくよく読むと、3日間一番はしゃいでたといより喧しかったのは自分だよね?ということに気づきました。笑。ゴメンね!
カメコ専属なので化粧もろくにせず超素のまま遊んでましたわ。振り回されたなんてとんでもない!すんごい満喫してましたよ^^(調子に乗ってたともいう)

今度またうちにもおいでよ~ラドン温泉行こうぜ。
返信する
GJってなんの略かしら・・・? ()
2007-04-08 22:06:15
わーコメンツテンキュ☆
まだ終わらないよ・・・長いぜ鳥取(笑)
いやいやいや、私だよ喧しかったのは・・・おぉう
でも楽しかったね!また行きたいね!行こうよ!!
今度は三朝ミスト買ってくるんだ!(そこか)
とおかちゃん陽子が一番やばかったと思う・・・素敵すぎた。カメコしたりなかった。(T^T)つか廉麟だったのが憎い。(泰麒だったらちょうカメコってた自信がある)

とりあえず中華庭園でリベンジ希望☆

是非行く!!(日本語変)ラドン魅力的!
うちにもカレーとみかん食べに是非。
返信する

コメントを投稿