徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

いちごしょーとv

2004-11-28 22:56:23 | 徒然(その他)
バイト5時からで、とてもとても忙しかったのですが、帰るころになって、マネージャーに
マサラティーとイチゴショートごちそうになってしまいましたー!!どんどんパフ~☆

めちゃくちゃ美味しかったですvイチゴショート・・・!!
丸っこくてですね、生クリームが甘すぎず、好みの味。
・・・最近ケーキばかり食べてる・・・?
オンリ後にも食べたしサイゼでも食べた・・・あれ?週3か?(汗)

クリスマスが楽しみですv

・・・と、そしたら今日のバイトの制服が、赤いベストになってまして。
冬服は赤と黒のチェックベストだったのですが、今日は真っ赤!

真っ赤似合わないんだよな~;と思って着てたのですが、社長に
クリスマスだなぁ・・・としげしげ言われまして。
っ!確かにクリスマスカラーだ!!・・・と思っていたところ。
マネージャーが、
何言ってるの!クリスマスは叶ちゃんサンタさんの格好だよ!

・・・と。

・・・はい?Σ( ̄□ ̄;)

すっすみません・・・それココココスプレっ!とか言いました。
インド料理でサンタはなかろう。
お店の雰囲気はクリスマスっぽさ似合うんですけどね・・・
私にサンタ服が似合わないかと。

善ちゃんがトナカイね~vとかノリノリ思考でした。マネージャー(苦笑)
(↑善ちゃんは最近新しく来た、正社員候補。キッチンとホール両方担当出来るようにしているみたい。が、今のところキッチン修行中。24歳男性。童顔(笑)まじめ。が、茶髪)

「やーマダンさんがトナカイで」とか言い出す善さんに、「私?いいよ」と答えるマダン。

誰か止めろ!(汗)

このままだと本当にクリスマスの日はみんなでコスプレになりそうだ!!(滝汗)



無事に普通に過ごさせて下さいお願いします・・・ふるふる



そんなわけで、意味がわからない日記でごめんなさい。一部身内にだけうけるネタでした。
画像は柘榴。そろそろ庭の柘榴が食べ頃なので。
ごっそり食べられそうですv
柘榴は味よりもあれだな、見た目。味は無花果の方が好きです。

エロティックな文が書きたくなるよねvみてると・・・(笑)

あ、エロティックと言えば、今週木曜、母親に内緒でビョンホンの映画、「誰にでも秘密がある」観てきますv
韓国では成人指定だったのですって。

ふふv楽しみv(悪)

あわよくば楊太に活かそうとか考えてるのおわかりでしょうか・・・?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿