徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

永遠ってなんだ

2010-05-08 20:13:09 | 徒然(その他)

心筋梗塞だってさー





去年の10月からケンカしててあんまり口聞いてないけど。
それでいいと思ってたけど。



なんか、突然こういうのになるなんてなー



まあ本人が一番ショックだろうけど。




考えてみると人なんて、交通事故で明日突然死んでもおかしくないもんな。




まだ命はあるから、まだ、間に合うだろうか・・・





昨日はお見舞いに行けなかったけど。
だって仕事帰りに一人でお見舞いに言ったら、話したくなくても話さなきゃいけないじゃない。


病院までは行ったんだ。
でも勇気がなくて病室まで行けなかった。



いつまでも親がいると思っちゃいけないね。

いつまでもあると思うな親と金


ってかーほんとだわー


今日父と祖父と見に行ったら元気は元気だったんですけどね。
心筋梗塞っていうか、一歩手前の狭心症?みたいだったんですけど、どっちにしろ死ぬこともある病気みたいで


ほんと何があるかわからないなー


叶家は狭心症の家系かも。
ストレス性らしいので私も気をつけよ・・・





鬱々としていて失礼しました。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (れわ)
2010-05-08 23:57:59
去年に親が脳こうそくで倒れたんだよね
びっくりというか、いつか親も死ぬんだな ってほんとに思った なんかちゃんとしなきゃなぁって
ほんと、死んでからじゃ遅いんだよね
返信する
Unknown (とおか)
2010-05-09 00:13:10
うちもお父さんが心筋梗塞をやったんだけど、あとちょっとで死んでたかもしれなかったから…怖いよね。
返信する
Unknown (えびふりゃ)
2010-05-09 01:47:00
仲直りしたら互いに精神的にも肉体的にも負担軽くなっていくかもよ?

私が口出しする身分じゃないけど。。

永遠てあってないようなものだよね。

私も叶が言ってる事すごく考える時あるし
だからこそ、良い時間を過ごして欲しいよ大切な人たちと。

あと徹夜もコタツも良くないから早よヤメレw

よくわからんコメして、すまんσ(´x`o)

返信する
そうだね (なちゅ)
2010-05-09 21:30:44
いつまでも親がいるって年じゃなくなって
きたもんね。。

いつかその時が来ることはわかっていても
今はまだ考えたくないけど
大切にしなきゃなって少し反省したゎ。。

生んでくれて感謝だしね★
これからは優しく接します!!
返信する
ありがとうございま! ()
2010-05-09 23:25:01
れわちゃん>>
脳梗塞・・・れわちゃんも大変だったんだね><。!
私もほんとちゃんとしなきゃな・・・って思った。
死ぬ前に気づけたから、これから頑張ろうと思う><


とおかちゃん>>
ほんとに怖いよねー・・・
家事とかしてちゃんとお手伝いして、家庭に貢献してるとおかちゃんはすごくえらいと思う・・・見習います・・・


えびふりゃあ>>
仲直りって簡単にできればいいんだけどね・・・
年を取れば取るほど難しくなっていく。
ごめんねと言って欲しいっていうか、悪かったっていうのを認めて欲しいんだけど・・・そんなこと言ってくれないからこちらが大人になって諦めて仲直りすればいいんだけどもねー
なかなかねー・・・
私も徹夜とコタツやめたいですw(酒とたばこみたいだなw)
コメントさんきゅうです。


なちゅ>>
もう二十歳も超えたしねー
事故とか病気とかいつ起きるかわからんもんね。
でも親だけじゃなくて、その可能性は私たちにもあるんだよ。
1日1日を大切にしなきゃね><!
返信する

コメントを投稿