徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

ゆきんこ~

2009-01-14 20:53:12 | 徒然(その他)

みたいでかわいいw
親が職場でもらってきたらしい(笑)

今日帰りはたまたま弟と一緒になったw
横浜から同じ電車だったらしいよー・・・すごい偶然。
そしてポークバーガーを恵んでもらったw弟なのにwww

でもご飯もちゃんと食べましたーご飯とお肉と野菜?健康的(笑)
ケーキ食べたからちょっとお腹いっぱいだ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何これw (なせ)
2009-01-14 22:37:15
ふざけた表情が超可愛い。
ビスケット?
返信する
うーん・・・ ()
2009-01-14 23:00:25
メレンゲをどうしかしたらこうなった。
みたいな味。

軽いビスケットかな・・・なんかどっかで食べたことある味・・・うーん・・・うーん

ちなみに小指の先ほどの大きさでございますわ。小さくてめんこいわ。
返信する

コメントを投稿