徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

12月27日(月)のつぶやき

2010-12-28 01:49:48 | 徒然(その他)
08:55 from Keitai Mail
落ち着いて聞いてくれ、今起こった出来事を話すぜ…車で駅に向かおうとしたら、私の行く手を阻むように道路に鹿が現れたんだ…しかも2頭…急いで写メったがぶれたw http://bit.ly/fT0UNp
08:58 from Keitai Web
あああ思い出しても鹿可愛かったなぁ…ヤックル…(*^^*)違
08:58 from Keitai Web
今日は遠足の下見ですっ寒いいいいいいい
19:17 from web
宇野・・・かわいいwww
19:20 from web
年賀状・・・40枚終わった・・・あ、あと何枚??1枚ミスッター><!
19:25 from web
鈴木!いいね!!GJ!
19:31 from web (Re: @tour_p
@tour_p つ肉まん(何故)
23:03 from web
うわぁぁぁぁ!!やっぱりO型が一番かに刺されやすいんだ?!・・・恋彩の時に足2カ所刺されてまだ痕が治らないんだよぉ(涙)
23:04 from web
かに・・・蚊に・・・ね。体温高いし・・・おおうモロか嬉しくない涙
23:16 from web (Re: @tour_p
@tour_p 殿・・・塗ってください(;-;)← 冬なのに刺されたという・・・3日くらい前まではかゆかったんですよぅ><。
23:28 from web (Re: @tour_p
@tour_p *´`*アリガトウゴザイマス・・・vvv こんな季節に蚊なんですよ!がくこ生足だったんで仕方ないのですががが
23:29 from ニコニコ生放送
人狼きたー!!!!リンレンお誕生日おめでとー!!あぺんどほしーぞーーーー!!・・・人狼ロケは5月でよろしいか各方面? http://nico.ms/lv35918893#13:08 #gackpolive
23:31 from web (Re: @tour_p
@tour_p 同じタイミングで笑いました^^^^^^
23:34 from web (Re: @tour_p
@tour_p そうですよね・・・だってすずきPだから・・・
23:37 from web
あああああぽりんいいよぽりんっっっっちょっとリンになってきます(`・ω・´)シュタッ
23:41 from ニコニコ生放送
ハスハスっ*´`*私のiPod・・・恋彩→流浪→大神の順。 http://nico.ms/lv35918893#25:10 #gackpolive
23:42 from web (Re: @mizuki_ryo
@mizuki_ryo あと一日・・・ファイトです!おやしゅうまいなさ、い?
23:42 from web
だめだ滾りすぎて仕事ができ茄子\(^o^)/殿のばかっっ
23:58 from ニコニコ生放送
きたぁあああぁぁぁっぁぁぁはぁはぁはぁはぁぽりんずぽりんずはぁはぁ http://nico.ms/lv35923218#10:35 #gackpolive
23:59 from ニコニコ生放送
2828がとまらない・・・っっっっ http://nico.ms/lv35923218#11:18 #gackpolive
by kagerou318 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿