徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

まっくたん

2010-05-05 01:17:35 | 徒然(その他)
キタコレw



GWですね。
みなさん思いっきり遊んでいますでしょうか。

叶さんは、2日が仕事(日直)で、3日をのぞいて



部屋の大掃除してました\(^o^)/




なんで、ちっともきれいにならないのw
物の置き場所を決めたら片付けられる自信があるんですが。
物の置き場所がきまらんのだ・・・

入りきらんのだ・・・


これはもう入りきらない分を処分するしかない!

まんがをすごい量売ってきました。


紙袋とダンボール全部で7つ・・・8つあったかなぁ
おおふりとか、ホリックとかもういいや!と売ってきた。新刊も入れて。



そしたらこれがねー
もうOTAKUやめられるんじゃない??

って気になるんですね・・・
捨てるってすごいな。


それにともなってウィッグも捨てたんだー
衣装も捨てたいんだけど、全部出すと大変なことになるからもうちょっととりあえずしまっておく。


これ衣装も捨てだしたら、コスプレやめられるんじゃないかと思うよ。


でもお部屋の中、小物類が多すぎてほんっとに片付かない。
あと服ねー・・・
お片付け手伝って欲しいわメイドさんに・・・←


で、なんで片付けを一生懸命していたかというと、↑のマックたんを買ったからなのです。


ついに念願でやってしまいました\(^o^)/
ま、マック買ったのはOTAKU活動のためなんですけどねwww



がくぽがマックに入らないので、Windowsをぶちこんでみた。

弟が。


弟が(頼んでないのに勝手に)頑張ってくれましたよ^^
今日アイスおごってやったからいいだろう・・・(笑)


ついでに、リンが欲しいのにミクがきた\(^o^)/
あれ??






・・・とりあえずマックの周りは片付けたぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿