徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおか)
2010-12-11 18:36:53
坊ちゃんズかわいいなあ~
かわいい顔してドSですよね(笑)
返信する
な… (神月)
2010-12-11 22:56:24
散々ショート似合わないとか言っといてかわいすぎだよバカー!!

胸きゅんしちゃうでしょ!!
返信する
ちょw ()
2010-12-12 02:26:16
とおかちゃん>>
ドS(笑)
え、シエルがだよね?(笑)


神ちゃん>>
いやいやショートは鬼門なんです。
大変だったよバカー!(笑)
男の子に見えるといいんだけどっ><。
返信する
をぉ!! (イザベル)
2010-12-12 02:38:16
アロイスだったんだ~^o^
エリザベスかなぁ~と思ってた!

叶さんが男装珍しくない??
返信する
ははは・・・ ()
2010-12-12 23:05:09
イザベルさん>>
まさかのアロイスでした^^
男装は経験が少ないというかほぼないので緊張しました・・・www

どんまいとしか言いようがありませんどうしましょう^^^^←
返信する

コメントを投稿