徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

新ボーカロイド

2009-01-08 01:59:12 | 徒然(その他)

めぐりねりゅかでマグロ振り


ジェバンニ達に敬意を払いたいw
みんな発売前なのに色々うpしすぎだよ(笑)

持ち物についてなんか今のところ有力なのは冷凍マグロっぽいw
性格は若干ツン?で知的系とかそうじゃないとか。
んで、実はがち百合?

みたいなことがいろいろ想像されている(笑)
百合なのはミクとかけるのが多いんだろーな。
・・・ねぎとろか。

ミクとカイトはやっぱり他のボカロとあわせやすいんでしょう。
欲しい・・・欲しいよ(笑)<先にがくぽ様をつかいこなせ



名瀬ちゃんに私信も込めて。


確かに、可愛い!
ミクよりコップレしやすそry

その点でもものすごく好みですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿