徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! ()
2008-08-28 12:49:51
ありがとうございます☆
ちょっと御屋形様が大きくなりました(≧∇≦)
私の携帯は240×320なんですが、201×268のサイズで表示されました。
ぴったりサイズには一回り小さい感じですが、前よりも素敵なお顔がよく分かります(^O^)b
早速使わせて頂きます!
また写真がありましたら載せてくださいね
ブログも楽しみにしています。
返信する
どういたしまして^^ ()
2008-08-29 20:20:23
少し大きくなりましたか。それはよかったです(笑)
サイズは240×320のはずなんですがねー…携帯の相性の問題でしょうか…(>_<)

是非待ち受けにしてにやにやしてくださいませ☆

コメントありがとうございました♪
Gacktさんの話題に反応して下さる方がいて嬉しかったです*^^*
返信する

コメントを投稿