徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

宴が終わってしまった…

2009-06-21 09:16:12 | 徒然(その他)
Gackt、ウ゛ィジュアライブ、アリーナツアー大阪城ホール初日、無事に終了致しました。

本当にありがとうございました…(>_<)


大阪まで遠征したのもすべてGacktさんに出会えたからこそです。
私にそこまで情熱をかけさせるなんてなんて男前!!(本日MCのネタ)


新潟のお兄ちゃんと、神ちゃんと参戦してきました。
神ちゃんとは高校から一緒にGacktファンしてたのに、隣りでライブ観たの初めてといぅ(笑)なんだそれw
今回は遠征に付き合ってくれてありがとう!!!
頑張ってぐぐってレビューの良いホテルを押さえられて、(しかも格安パックで!)満足して頂いたようでなにより。忙しい中眠い目こすって頑張ったかいがあるわ(*^_^*)(そんなことに時間かけてないで仕事しろ、と)


お兄ちゃんはなんと今日バースデー!…と、ゆうわけで、謙信公祭で出会ったのも何かの縁、ライブをプレゼントしてみたw
ハマれぇ~ハマれぇ~~~(術)


お誕生日、おめでとうございます!少しでも楽しんで頂けたら何より。
Gacktさんの世界観は感じられたはず!







…と、昨日ここまでケータイで書いて寝ちゃいましたw
ホテル神でした。こんなに安くてなんかだまされてるんじゃないかと。
3階分スウィートみたいな扱いになってて、泊まってる人じゃないと入れないから、もしかしてGacktさんとメンバー、スタッフ、ダンサー泊まってるんじゃない!?グレードの高いホテルだしありえる!!!とかって興奮してました(笑)

これから新幹線に向かいます~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿