徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

3月23日(水)のつぶやき

2011-03-24 01:44:46 | 徒然(その他)
09:27 from ついっぷる/twipple (Re: @llxsakixll
@llxsakixll @yvesmiora_gg @kain_enjyu @atorandom @inenoji @k_tokusa 昨夜はおやすみありがとでした~^^寝すぎて目が重い…#kanou_go_to_ofuton
09:28 from ついっぷる/twipple
朝早く起きようとしたのになぜ7時まで寝たし。もうね…寝すぎよね…停電こわし。
09:38 from ついっぷる/twipple (Re: @inenoji
@inenoji イネさんのコスありきのデザイン…!ザワ…!!ベビードールTLにザワ…!!
09:46 from ついっぷる/twipple
@m_tsurugi ありがとうございます><!実はこっそりつるぎさんのペーパーとか持ってますvナイスプチオンリー楽しみにしておりますがんばってください*^^*
09:52 from ついっぷる/twipple (Re: @kain_enjyu
@kain_enjyu ガタガタッ 慶国ご存知でしたか…!!仲間はけーん^^^^ え、金波宮ですが何か。(笑)遅リプすみません><!
09:54 from web
さて、仕事に戻りまする\働きたくないでござる/
18:22 from Keitai Web (Re: @ark_here
@ark_here うわぁぜひぜひ買い占めてください!たぶんアルさんお好きだと思います(*´△`*) ところで今さらですがこっそりフォローさせていただきました^^
18:30 from Keitai Mail
ただいマンゴスチン☆って停電で何もできない(笑)寒いー http://photozou.jp/photo/show/866109/72508615
18:37 from Keitai Web (Re: @scarabee
@scarabee わー!2周年おめでとうございます☆今後ますますのご活躍を楽しみにしております(*´△`*)
19:32 from web (Re: @kain_enjyu
@kain_enjyu おかえりなさいませー^^楽俊かわいいですよね(*´△`*)私も図南からは、上に立つ者の意識とか、そういったものを学びましたね・・・人生において学べる良い作品です。・・・うう、新作はまだでしょうか・・・
19:40 from ついっぷる/twipple
RT @mozukusunui: Coccoが東日本大震災救援企画としてスペシャル企画のDVD発売!全額寄付だってそんなん絶対買いますやんってかDVD化すら待ってたって話で買って配りたいくらい俺得。http://www.cocco.co.jp/pc/information ...
20:00 from web (Re: @atorandom
@atorandom おかえりなさーい^^
20:02 from web (Re: @gackpio
@gackpio おまえの人形を作りたくなってきたわもう!かわいすぎてもう!!じたばた
20:03 from web (Re: @atorandom
@atorandom Σ( ̄□ ̄) おかえりがくこたん。(*´△`*)
20:21 from web (Re: @inenoji
@inenoji おめでとーございます*^^* ようこそ幼児の世界へ!キラ☆
20:22 from web (Re: @atorandom
@atorandom おっこれはリクエストしたら練習に描いてくれるフラグかしらどきどき・・・!
20:26 from web
4歳、5歳児クラスをもっておいてなんですが、私は2歳児が一番好きです(`・ω・´)キリッ あと保育園のお昼寝時。あの天使の寝顔で癒されすぎる。幼稚園もお昼寝があればいいのに・・・
20:32 from web (Re: @atorandom
@atorandom ガタッ 一瞬で頭真っ白になりました(^p^)ポカーン  え、どうしようどうしようっっ んーんーテーマ「卒業でカムイズ!」で!!幅広すぎだとかありがちだとか石がー!!石がー!!
20:34 from web (Re: @m_tsurugi
@m_tsurugi 行きたいです(*´△`*)ナイス・・・ああナイス・・・魅惑的vvv
20:34 from web (Re: @inenoji
@inenoji 男の子ですか?女の子ですか??とか聞いてもいいかしら・・・イメージ男の子なんですが(笑)
20:39 from web (Re: @atorandom
@atorandom がくこはセーラー服イメージなんですけどね私の中では(*´△`*)ハスハス
20:41 from web (Re: @atorandom
@atorandom まじですかー(*´△`*)楽しみすぎるwktkwktk 正座だ正座!(`・ω・´)
20:46 from web (Re: @inenoji
@inenoji おなのこ(*´△`*)イケメンなんですかwww でもわりと赤ちゃんって、かわいいねーって思うと男の子で、かっこいいねーって思うと女の子のことが多いやもしれませぬ(笑)
20:48 from web
そうなんだよね・・・閉所恐怖症なんだよね某軍師・・・ちょっと計画停電とか萌えるシュチュエーションじゃない(*´△`*)今こそ楊太クラスタは立ち上がるべき(`・ω・´)キリッ(妄想的な意味で)イタイ子
20:52 from web (Re: @yati_yachi
@yati_yachi ガタッ\ようこそ僕の胸の中へ/
by kagerou318 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿