徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

バルーンアートおまけ

2006-11-01 07:50:36 | 徒然(その他)

ちゅって感じで…w
バルーンに囲まれて一人楊太妄想会でした☆


ぅう、昨日の表現〓の授業で体操しすぎて筋肉痛です…白熱しました(笑)

♪今日もいつもの睡眠不足っ頭が痛くなっちゃうよ~

てゆうキテレツの今日に合わせてまるでエアロビを…
背筋が一番キテますね…普段使ってないから(-.-;)
しかしこの曲面白いな…私の普段の様子を表しているw今日も睡眠不足っ(涙)

またもや昨日の話しですが、自己表現の先生に「会った時に思ったけど叶さんはあきらかに自分の世界持ってると思った」
って言われました☆
ええまぁ楊太ワールドを持ってましてょほほほ…

先生も自分の世界持ってるような人なので人のこと言えないぜ!国語とか社会専科の先生ってよく言えばつきつめてる人、あれな言い方をすればオタクが多いですよね…w




眠い…おやすみなさい(只今通学途中電車内、学校迄後四十分也)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿