徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

おわた\(^o^)/

2008-08-16 17:16:15 | 徒然(その他)
本日で私の夏は終わりました…
明日も行きたいけど3日間連続は自重w

今日は私服ロリィタでカメコってましたが、やっぱりコスしてないとつまらない(;_;)
なんか頑張って衣装着てる方みると、すごくやりたい気持ちが高まってくるぅ…ジタバタ!


今日はおもにボカロ撮ってましたが、がくぽだけがいなかった(涙)!!
絶対いると思ったのに!
悔しいから神ちゃんと冬にナイスやるかとの話が出ていますよw


あととても好きな方にやっとお会いできて、幸せな気分で帰ることができました☆
少しお話もできて、テンションが上がってさらに暑くなった…(笑)
ほんと刺繍お疲れ様でした…美しくてかなりお似合いでした!

彩雲国着たら倒れると思って着なかったことを大変後悔!!(涙)

帰りに展示場駅で彩雲国写メった(*^_^*)静蘭がだんだんものすごく好きになってきた…さ、朔洵の次だけどね!(笑)


本日戦利品はボカロCD2枚~家に帰って聞くの楽しみw

神ちゃんもお疲れ様でした(*‘‐^)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (華宮さくら)
2008-08-22 03:09:55
夏コミではお疲れ様でした!
見つけ出してお声をかけて頂き、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました☆
ブログにお邪魔したら、記事にまでして貰っちゃってて…何かスミマセン。
実物見ちゃって、テンション下げたんじゃないかとビクビクです。せっかく初のご対面だったのに、もう凄い汗でしたし…。

今度は是非、叶さんのコス姿も拝見してみたいです♪シャンプーも可愛いですねvvv
またお会い出来たら嬉しいです。私が撮影でバタバタとしていましたので、またの機会にはもう少し落ち着いて色々とお話しできたらいいなぁと思っております!
それでは^^
返信する
こちらこそ! ()
2008-08-24 23:33:26
夏コミお疲れさまでした!返信遅くなってすみません…
2日目は1日目に比べてコス広場にも人が多く、暑くて身動きとれなくて、お会いできないけど帰ろうか…でもあと1周だけ!と、広場をまわって帰ろうとしてところでぎりぎりでお会いできたんです(笑)
テンションはすごく上がったんで大丈夫です!逆にうるさくしてしまって申し訳なかったです~;_;(そして何しゃべったか覚えてません

暑いのに秀麗お疲れ様でした^^
薔君もとてもお似合いでしたけど、やっぱり秀麗も素敵だなぁと改めて思いました*^^*あんなに近くでさくらさんにお会いできて嬉しかったです☆

はい、是非またお会いしたいです!私もコスじゃなくて失礼しました;秀麗着れば良かったと何度後悔したことか…そしたら一緒にお写真も撮らせて頂けたかもですのに(涙)
…しかし何よりもっとガンガンにお写真撮らせて頂きたかったです…本当に、またの機会にお会いできることを祈っております!

お話させて頂いて&お写真撮らせて頂いてありがとうございました☆
名刺も大切にしますね
返信する

コメントを投稿