徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

待受けw

2008-08-26 19:14:54 | 徒然(その他)
見るたびににやにやにやにやがとまらない~~~~~

謙信公祭から帰ってきて、浅い眠りから起きる時常にGackt謙信の夢みてる!なんて異常ですばらしい脳なんだ……


携帯の待受けサイズが480×800とかなり大きいサイズだから、眼レフで撮った写真をレタッチ&加工して携帯に送って待受け写真を作ってますよ♪
去年の謙信公祭の写真も頂いたので、そっちも待受け加工してある(*^_^*)
どっちにしてもにやにやにやにやがとまらない~!!

仕事嫌になるたびにこっそりみてました。(普段仕事中携帯には触れない)
お昼休みぐらい携帯見たっていいじゃないね~(`ε´)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵〓 ()
2008-08-27 12:57:55
はじめまして
Gackt謙信ものすごく素敵ですね〓
写真とってもお上手です。
私はこのブログを携帯から見ているのですが、すごく小さなサイズになってしまうんです(;_;)
とてもカッコいいGacktさんなので私も待ち受け画面にしたいのですが…、もう少し表示されるようには出来ませんか??

返信する
Unknown ()
2008-08-27 14:16:24
さっきの最後の文が、ちょっと言葉が足りなかったのでプラスさせてください!
『写真をもう少し大きく表示されるようには出来ませんか?』
よろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する
ありがとうございます。 ()
2008-08-28 01:04:32
Sさんはじめまして、いらっしゃいませ。
このような辺境の地へようこそ(笑)

Gackt謙信素敵ですよねー^^w
画像ですが、小さくしてみました。
お手持ちの携帯の待ち受け画面サイズがわかればそれにあわせて大きさ変えますが、だいたいの人は320×240だと思うので…いかがでしょうか?

サイズ小さくしたので、空白(余白)が元画像と違いますが^^;

8月28日の記事に画像載せておきますね。
返信する

コメントを投稿