徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

えぇぇぇ

2006-10-11 02:40:21 | 徒然(その他)
ちょっと噂を聞いて頑張ってみました…

ゴーストハント
ヤマトナデシコ七変化
デスノート
とはしご見してみました…

ゴーストハントはまだきちんとみてないのでなんともいえません。

ヤマトナデシコ七変化はもう見ない!清春さんの歌しかよくなかった!!
やっぱりあの美麗絵の再現はアニメでは無理なのか…(涙)
てゆうか声優さんが私的に完璧にあってなかった。スナ子もおどけ過ぎだし髪の毛もっときれいだよ!o(`へ')○☆


デスノートは全回みなかったんですが今日はLが初出らしいのでみた…


ってえぇぇぇ?!(ここでタイトルコール)

L山口勝平さんかよう!!!


新一!てゆうか六太!!
(実は六太の声はあまり納得していないのだが)

ちょっLは違うんじゃないですか;?
リュークの声は映画版より全然よかったし絵もきれいだし(スタジオエルって名前もイイ!)曲もナイトメアであってたのになんでLだけ!

ううっ(涙)

Lたん好きーとしてはちょっと悲しいですもう寝ますよよよ…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝平にはびびった (とーか)
2006-10-13 01:14:58
L?えぇっ?って思ったけど、なんかきいてみたらわりといーかも?的だったよね。ちなみにリュークはアニメ版も映画版と変わらず師童だったと思ったけど違ったけ・・・。
返信する

コメントを投稿