徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

只今ー

2004-11-29 17:24:10 | 徒然(その他)
講義でExcelの授業中。。。

眠い・・・Excelの授業恒例の、学年末試験点数表の名前の欄は、もちろん太公望楊ゼンにしてみました。(爆笑)
おまけとして邑姜と姫発も(笑)<発邑も好きですよ~(笑)


昨日はなんと、朝の6時までサイト改装の為タグを打っていたので・・・睡眠時間は1時間です。
だからオンリの生活スペースが抜けてないんだってば><!

今日はバタンキューかなぁ・・・と思いつつも、昨日いいとこまで進んだのでやりたい。
楽しい(笑)

さー帰るぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿