徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

夏だなー

2010-05-30 02:43:24 | コスプレ(写真)


空の向こう、水平線だけ夏の雲。

午後からは雨でしたが、保育参観無事に終わりました。
土曜日出勤とか疲れる・・・うう、午前中だけだったけどね。
保護者に観られるのってやっぱり緊張します。

遊びも盛りあがってたし、親子一緒にやった体操も喜んでたし、ゲームもハクネツしたし(笑)
よかったよかった^^

ひとつまたひとつと行事が終わっていきます。
先ばかり考えて焦っちゃだめだ。鬱になるから、ひとつひとつ確実にこなしていこうそうしよう。





下の記事にも書きましたが、「地球へ・・・」を観てたらブログかけなかった件。
基本毎日更新。毎日1枚ずつレタッチ!!・・・なのにな。


ここ4日間?のあれやこれやをつづります。


今日は仕事帰りにガソリンスタンド行ったらタイヤがパンクしてました!
空気抜けてたっていうか。タイヤの横だから治らないので、梅雨の後に交換しようと思ってたタイヤ、全部取り替えることになりました\(^o^)/

ぼーなす・・・でなかったらどーすんの・・・ケータイも新しいのにするというのにorz


お金がないです。涙




画像はみみすま。
2年前だってよ?!え??

ナチュラルコスプレ楽しいよねー(笑)


今年はカンカン帽が流行だから、カンカン帽を手に入れればさらにランクがうpする・・・気がする(笑)



この間も

女子A「これなんていうの・・・??」
女子B「これ?耳をすませばみたいな帽子だよねー(笑)」
女子A「あ、わかるー(笑)」
女子B「カンカン帽だってー」



みたいな会話をしてる女子達がいたりなんだり。

みみすまという言葉に反応してつい気になってしまう(笑)

また聖地巡礼行きたいなー
アリエッティーも早くみたいなー

今日の夢はハウルでしたよ。
なんでハウル?久しぶりだった・・・(笑)

楊太の夢もみたいよー←




ツイッターはじめました。


kagerou-318か、叶で検索したら出るんじゃないかな。

やってらっしゃる方いたら、是非フォローさせてください^^


なんで急にツイッター?かというと、

おとなラPのところのがくぽさんとルカさんをフォローしたかったから!!



ありがとうありがとう。



誰かぽりんもやらないか。




明日は、神ちゃんとアリス観てきます!
ホントは今日の予定だったけど、予定の詰め込みすぎはよくないということで。

明日楽しみ~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿