初めてのブログ、初めての海外出張

ブログ?何それって?そんな人が始めた初ブログです。只今4回目の海外出張を終え帰国中。色々難しい出張で疲労困憊です。

イルカ、海豚、いるか!!

2007-04-12 01:06:15 | 日本でのこと
イルカのショーでも写真取り捲りました。

イルカのショーは2年以上ぶりくらいなのかな?
といっても、前に見たのは八景島シーパラダイスでですけどね・・・

こんなことで、写真をバシャバシャ撮るオトコではなかったのですよ!
ブログをはじめてから、変わりました!


2種類のイルカがショーをしていました。
バンドウイルカと、後は・・・・



鴨川シーワールドは、水族館というよりも海獣ショーがすごいですね、本当に!





あれあれ?
イルカも上陸していますね・・・
みんな揃って・・・


これは、何かの合間にまたシャチのショー(オスカーのショー)をのぞいたときに撮った写真ですね。

はい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿