初めてのブログ、初めての海外出張

ブログ?何それって?そんな人が始めた初ブログです。只今4回目の海外出張を終え帰国中。色々難しい出張で疲労困憊です。

週末

2009-07-27 12:19:34 | 日本でのこと
週末は、天気予報通りではなく、ずぅっとお天気がよかったですね。
暑くて、へばってしまうくらいでした。

久しぶりに、元町や中華街の辺をプラプラしていたんですが、あまりの暑さにぐったりしてしまいました。
何だか、予定ではもう少し辺をプラプラする予定だったんですけど、中華街はちょうどお昼時ということもあり人も多くて、店の調理場やエアコンの室外機から出る熱気で、異様な暑さになっていて、本当にそれどころではなかった。

もう少し、中華街の中に、涼める場所があればいいんですけどね、店には行って食事をする意外には、涼める場所が無くてね、路地も細いし(ま、そこが良かったりもするんですけどね)。

いやぁ~~、それにしても暑かった。

色々歩き回るのが億劫なくらいね。
それでは、TX編です。
TXは地下四階なんです。プラットホームが。
相当地下なんですよね。
地下四階ってどれくらいの深さなんだろう?
何だか、もう都内は穴を掘るところが無いくらい地下鉄やら何やらで、モグラのすのように穴が掘られているのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿