初めてのブログ、初めての海外出張

ブログ?何それって?そんな人が始めた初ブログです。只今4回目の海外出張を終え帰国中。色々難しい出張で疲労困憊です。

『ねずみの額菜園II』090701

2009-07-03 05:31:24 | ねずみの額菜園
扉の写真、真ん中にキュウリは実家の母が近くのスーパーで買ったキュウリです。
その両側にあるキュウリが、『ねずみの額菜園II<実家のベランダ>』で出来たキュウリです.
デカイですよね.

実もしっかり詰まっていたのかな?
多分、しっかり詰まっていた(割れていなかった)と思います.

母の特製の堆肥パワーのおかげです。
完全な無農薬、有機栽培です.

キュウリは英語でcucumber,キューカンバーです。
なんか似ているけど、英語が語源ではなくて、胡瓜の「胡」という国からきた瓜ということで胡瓜になったみたいです。

ところで、ネットで、英文・英単語を10秒で覚える方法なんて言うのを見つけた。

何でも、1日のうちのちょっとした空いた時間に英単語を覚えるという物らしいんですよね.
実は、私が英語が苦手になった原因は、英語の点数が悪かったからで、そのもともとの原因が単語を(スペルも)覚えられなかったからなんですよね。
まさに、これは夢のようなは無しです、私にとっては。
それも、無料のフリーメールマガジンみたいな形式(英語メールセミナー)らしいんですよね。
どんな物か非常に興味がある。
本当に、10秒間のトレーニングで数千個レベルの英文・英単語を習得出来たら、私の英語嫌いも克服することが出来るかもしれない。6単語で英会話する方法なんて言うのも興味がある。
一体どんな学習法で、どんな英語メールセミナーなんだ?
気になる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿