初めてのブログ、初めての海外出張

ブログ?何それって?そんな人が始めた初ブログです。只今4回目の海外出張を終え帰国中。色々難しい出張で疲労困憊です。

今日も、遅くなってしまったぁ~~

2006-06-03 02:09:49 | 1回目スウェーデンのこと
本当に、ごめん!!

スウェーデンで習ってきた技術を応用して、私たちは現在「細胞中の物質の相互作用を検出する実験系」を一生懸命作っている。
実は、二種類の物質について、相互作用を検出することを試みているんです。

そのうちの1つは、最初のほうはある程度、望みのある結果が出ていたのですが、シグナルが少ないため、結果が安定しなった。

残りの1つは、本当に、四苦八苦した。今もしているのだが、最近明るい兆しを見せる結果が安定して出るようになった。

だいぶ時間が掛かったが、最近結果が安定してきてる。

それでも、まだ不安な部分があり、それを来週から検証したいと思っている。

それにしても、最近、一気に暖かくなりましたね。
そして、梅雨がやってきていると感じるくらい、湿度が高くなって、ジメジメし始めましたよね。
じつは、私は、暑がりなんです。

ってなわけで、気持ちだけでも涼しくなるように
『スウェーデン クリスマスコンサート』


わかるかなぁ~~、このブログを最初のほうから見てくださった方は、ヒョッよしたら覚えているかもしれませんが、ストックホルムの市庁舎の、ホール(青の広間)には、ロミオとジュリエットに出てきそうな小さいテラスがあるんです。

このテラスで、歌を歌っているんです。
分かるかな? ちょっと暗くて分からないかな?


このコンサートちょっとした出し物見たいのがあって、これは天使が登場したシーンだと思います。

分かるかな???

って、こんな写真じゃ、涼しくならなかったですね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿