初めてのブログ、初めての海外出張

ブログ?何それって?そんな人が始めた初ブログです。只今4回目の海外出張を終え帰国中。色々難しい出張で疲労困憊です。

『ねずみの額菜園II』090718 ヘッドスパ

2009-07-24 12:27:55 | ねずみの額菜園
本当に、実家では、トマト(大玉)が豊作だ。
何だか、羨ましいですよね。

我が家では、大玉トマトは、収穫できても未だに3つ、それも中玉トマトよりも小さいサイズで。
来年こそはリベンジと思っているんですけど、難しいかな?

ところで、今日も自転車通勤をした。
最近は、本当に暑くて、帰りはもちろん、行きも汗ばむくらいだ。
髪の毛は、短くバッサリ切ったのだが、それでもやっぱり、頭がムシムシする感じだ。

今までは、全く興味がなかったが、最近よく聞くヘッドスパというのを受けてみたいって思う。
私は、受けたことのある後輩(女性)の話では、かなり気持ち良いらしい。
もちろん、ヘッドスパは、髪の毛や頭皮にもいいんですよね。
私にお金があったら、毎日受けたいって感じです。
そう、最近は女性だけじゃなくて、男性に対してもヘッドスパを行うところが多くなってきているらしい。
スキンケアスタジオの「e.b.c.c.」でも、メインは女性向けのサービスだが、ヘッドスパは男性も受け付けている。
うん、やっぱり髪の毛の悩みは、どちらかと言うの男の方が多いですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿