初めてのブログ、初めての海外出張

ブログ?何それって?そんな人が始めた初ブログです。只今4回目の海外出張を終え帰国中。色々難しい出張で疲労困憊です。

がんばれ

2009-08-06 12:27:47 | 日本でのこと
ちょっと前、大分前のことだが、私の母校が『甲子園』に出場する。

久しぶりだ、今年の夏は何となく楽しくなりそうな気がします。

がんばれ、我が母校!!

で、肝心の私は何だかふぬけ状態です。
先週末から、ちょっと今まで忙しくてなんだが、疲れがたまっているのかな?

それにしても、何だか、スッキリしないお天気ですね。
晴れているような感じだけど、灰色の厚い雲が沢山。

不思議です。

さ、ちょっと、気合いを入れ直してがんばろっと!

こういうデザートがあれば、もっと頑張れるかもしれないんですけどね。
こちらは、つくばに行ったときに、見つけた新しく出来たケーキ屋さんで買ったケーキの写真です。
新しく出来たとは言っても、もう数ヶ月は立っていると思うんですけどね。
実は、つくばは洋菓子激戦区だったりするんです。
このケーキ屋さんは、本格的というか、小さい高級ケーキって感じですよね。
ちょっと、私にはもったいないくらいの高級ケーキです。
あ、ケーキ食べたくなっちゃったなぁ~~。

本と、ちょっと気合い入れて頑張ろう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のす)
2009-08-06 19:20:54
うん、これは美味しそう。
おいしいケーキ、たべたいなぁ~~
返信する
ありがとうございます。 ()
2009-08-06 20:04:50
はい、おいしいケーキでした。
つくばには、意外とおいしい洋菓子屋さんが多いのです。
茨城県と侮る事なかれです。
返信する

コメントを投稿