華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

連休は高崎へ・・・

2010-07-19 19:31:17 | よさこい
彩夏祭に向けての、合同練習のためメンバーの子供達と高崎に行って来ました。

連休とあって関越道も大渋滞・・・予定の時間より大幅に遅れて到着。

今日は、野外でのパレード練習と、ステージ練習。

外の気温は気が遠くなるほどの、うだる暑さ(汗)

次々と、具合が悪くなる子が・・・

途中、途中で休憩を入れながら予定の内容を完了!

メンバー全員が、ホント頑張ってくれました。

ひとり一人の、モチベーションも、精神力もきっとアップできたと思います。

練習を終えた子供達の顔が、やたら誇らしげに見えました!

襲雷舞踊団&襲雷華撃団、心ひとつに完全燃焼します!

彩夏祭まであと12日、よかったら応援しに来て頂ければ嬉しいですぅ

http://saikasai.com/yosakoi

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (tom)
2010-07-19 21:32:16
あの強い日差しの中で、今までの練習では見た事がなかった必死の表情に心動かされました。

最後はメンバーみんなが200%の力を出して締めくくれたと思います

彩夏祭まであと2週間あるので、更なるレベルアップが出来るように、出来る限りサポート致します。

しかし、あの暑さはきつかった
普段の不摂生がたたった様です
返信する
大丈夫ですか (ひろさん)
2010-07-20 17:55:20
お疲れさまでした

あの日差しの強さには、やられました・・・

今日も顔がヒリヒリしています

メンバーもトムさんの気合の入った掛け声に

元気をもらったみたいですよ♪

小学生二人の頑張りには、驚かされました
返信する
脱皮中 (oton)
2010-07-22 09:19:30
今年はもはや何度も日焼けしていたのですっかり安心していましたが、
昨日から鼻の頭から脱皮が始まりました
肩はまだ真っ赤ですし

あと8日。
いよいよカウントダウンですね。
メンバー一人一人の気持ちの高揚に期待しています

返信する
自分も同じく (ひろさん)
2010-07-22 22:34:07
先日はありがとうございました!

自分もとくに、顔がボロボロ状態ですぅ・・・

昨日も夏休みに入った子供達だけで

自主練習をやった見たいです。

お母さん達は衣装作りに必死みたいです(汗)
返信する

コメントを投稿