華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

今村組の「神威」で地元デビュー戦!

2010-08-03 01:08:49 | よさこい
昨年11月に、チームを立ち上げて、初めての地元のデビュー戦!

土日と、朝霞の彩夏祭に初参加しました。

土曜日の初回の演舞を終わった時は、正直、出来の悪さにヤバイと内心感じました・・・

どんな言葉で、子供達を立て直そうか・・・気持ちばかりあせっていました

襲雷舞踊団の代表、チームアドバイザーのトムさんの、熱い語りもあり

その後の会場ごとに、良くなって行くのを肌で感じました。

そして今日の最終日、残念なからファイナルに残る事は出来ませんでしたが

子供達は、最高の演舞をしてくれました!

先日、今村先生から「君たちの札幌」とコメントをもらっていました・・・

札幌遠征で感じた感動を地元でやりたかったのが、チームを立上げたの理由

最終日の最後のパレード 踊り切った後に子供達が抱き合って泣いてる姿を見て

チーム立上げの際の最初の目標は達成出来たと感じました。

今まで、心の底から支えてくれた今村先生・矢嶋さん・トムさん

そして多くみなさん 本当にありがとうございました。


さっそく、よさ友のタマさんが写真をアップしてくれました。
良かったら、観てください。
http://blog.goo.ne.jp/ebisiba24yosakoi/e/b87115b8d1965d108f102a8b0a9fbb16?st=0

そして、がっきーさんも♪

http://blogs.yahoo.co.jp/gakii20002001/31671647.html

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (oton)
2010-08-01 23:02:55
華撃団のメンバーならびに保護者の皆さまに、少なからず感じていただけるものを一緒に残してこられたことを心から嬉しく思っています。

ただ、今回私たちは応援という立場で行ったわけですから、支えるも何もそれが役割。
ひろさんが本当に感謝するのは、ひかりちゃんはじめ懸命に踊ったメンバー達だと。。。
ひとまず思いっきり労ってあげてくださいね!

最後に、今回何から何まで手厚く迎えてくだいましたことを改めて御礼申し上げますm(_ _)m
返信する
アリガトウ! (ひろさん)
2010-08-02 08:39:28
あっという間の2日間。

一緒に過ごせた時間は、自分達にとって

かけがえのないものと、なりました!

今回のデビュー戦を通じて、自分も色々と

学ぶことが出来ました。

今後の指導に活かし行きたいと思います。

本当にありがとうございました。
返信する
N.Oへ (ひろさん)
2010-08-02 13:37:31
メッセージありがとうございます!

1日は、全会場を追っかけて下さったとの事

ホント嬉しい限りです。

今後とも宜しくお願い致します。

次回演舞は、10月17日の高崎雷舞フェスティバルの予定です。
返信する
彩夏祭 (tom)
2010-08-02 22:05:17
お疲れ様でした。

1日目、華撃団に付いて写真を撮ってくれた“がっきーさん”がブログに早速UPしてくれました。感謝♪感謝♪
「がっきーの自己満足的…」
http://blogs.yahoo.co.jp/gakii20002001
です。
返信する
ほんと感謝です (ひろさん)
2010-08-02 23:45:40
トムさん お知らせありがとうございます。

早々にアップしてくれました、がっきーさん

感謝していますぅ!
返信する
お疲れ様 (本家HAKKO)
2010-08-03 13:53:35
暑かったですねえ~(^^ゞ
写真UPしましたので
お楽しみ下さい。

にしても暑かった。。。
返信する
感謝してます (ひろさん)
2010-08-04 01:12:23
HAKKOさん コメントありがとうです

さっそく沢山の写真、見させて頂きました。

あの日、あの時の状況が、鮮明に蘇りました(汗)
返信する
こんばんは! (takaaqui)
2010-08-04 21:11:56
tomさんをはじめ皆様方のページにも写真が掲載されていますね。あのときの演舞が甦りますね。ご覧になったかと思いますが私のブログにも掲載しました。
リンク張らせて頂きたく思います。宜しくお願いしますね!
返信する
嬉しかった~ (ひろさん)
2010-08-04 21:56:00
takaaquiさんの文面には、いつも関心させられます。

レポートありがとうございました!

猛暑の中、体調には気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿