華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

今村組の二本旗

2012-02-29 00:38:23 | 日常
中二の息子にとっての、今村組の「翔吾」君は絶対なる存在ようです

家でよく、繰り返し今村組のDVDをみている息子

映っているのは、必ずといっていい程、二本旗を振っている翔吾君・・・

踊りを見ているのではなく、どのようにすれば、二本旗をカッコ良く振れるのか

目を皿のよにして繰り返し見入ってます。

人数が多くないチームなので、演舞でなかなか旗を振らせてあげられる機会は少ないのですが(汗)

とにかく、陶酔しきってますぅ

mixiのハンドルネームも「二本端大好きヤロー」(笑)

学校での美術の作品もこんなの作ってきました・・・



いつか直接、二本旗の振り方教わる機会があるといいね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ならば・・・ (oton )
2012-03-03 22:14:52
今年の彩夏祭は2本いっちゃいますか^^
返信する
なぜか (ひろさん)
2012-03-03 22:45:35
踊りより 2本旗命のようです(爆)
返信する

コメントを投稿