華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

「iPhone ガスコンロ」??

2012-02-26 07:29:30 | 日常
ニセ iPhone どころか店舗ごとコピーの偽アップルストアなど偽物文化を誇る中国から

多量の「iPhone ガスコンロ」を押収というニュース


「iPhone ガスコンロ」?

もしかして、電話機能付きのガスコンロ?

電話で、お湯が沸かせるとか?

中国製品の、コピー・パクリ数あれど、ここまで意味不明でわからないものは何なんでしょう?





武漢市の倉庫で押収された iphone コンロは、前面の表示によると「苹果・中国有限公司」つまりアップル・チャイナ製。

緑のアップルロゴと並んで " iphone " の表記があり(pも小文字)、さらにロゴ付きの「合格証」なるものが下がっています。

しかしこの「iphone」ガスコンロは「合格証」があるのにもかかわらず、まともな安全装置をそなえておらず、

当局は主に消費者安全上の理由から押収に至ったとのこと。


金儲けのためなら、何でもあり言う感じの中国・・・

iPhoneガスコンロ・・・アップルの商標を使っている事に目が行きがちですが

合格証書が貼っているにも関わらず、安全装置無しとはねぇ・・・

安全とか事故が起きた時の人の命のことなんか、はなから考えてないんでしょうね!


中国製品に対してホント恐怖を感じました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿