華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

「アグリYOSAKOIソーラン祭り」終了♪

2011-09-26 20:44:46 | よさこい
昨日、「杉戸YOSAKOIソーラン風」さんの お誘いで、晴天のなか

「アグリYOSAKOIソーラン祭り」に、初参加してきました~

プログラムを見ると、今村組の共の会のチームが数名参加していまた 

http://www.imamuragumi.com/tomonokai_bosyu/team.html

そんなせいか? チーム演舞曲・総踊り時の曲も 今村組の曲が一杯!

「歓祭」「よさこい数え歌」「関東総舞黎」「恋祭」「神剛」「和しょい」 そして華撃団は「蒼雪」と「神威」

まるで今村組大好きチームのお祭りみたい どこかしらで、今村組の楽曲で踊っています(笑)


自分達のチームが、出番待ちをしていると「こんにちは~」の声 振り向いてみると

小柳組のメンバーの方がわざわざ 遊びに来てくれてました! (小柳組も茨城の共の会のチーム)

これには、ほんとビックリ。


そして何より嬉しかったのは、子供達が楽しそうに、他の共の会のチーム子供達と交流していた事

今まで、どんなお祭りに参加しても子供同士でこんな事はなかったのに 

いろんな話をしたり、アドレス交換したり、携帯で写真を撮りあったり



演舞も、もちろん大切だけど友達の輪が広がるって、いいことですよね


参加したチームの皆さん、関係者のみなさん、来て頂いたお客様 本当にありがとうございました。

メンバー全員で、楽しい1日を過ごす事が出来ました。




[今村組共の会]詳しくは http://www.imamuragumi.com/tomonokai_bosyu/index.html

[アグリYOSAKOIソーラン祭りの写真]撮影:tamaさん http://blog.goo.ne.jp/ebisiba26yosakoi/e/ad243c202e2194f09a6793f18417a43e

[アグリYOSAKOIソーラン祭りの写真]撮影:tomさん  http://blog.goo.ne.jp/yotatom/e/1314c3fe1438ec43916a6809adaa239e?st=0

アグリYosakoi 総踊り 和っしょい


アグリYosakoi 合同演舞 神剛(かみがた)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (軌 “おとう”)
2011-09-27 01:57:27
アグリ、お疲れ様でした
襲雷さんの演舞が見たくて
ウチの演舞の合間を見計らって
走る走る(汗)

いや~、楽しかったです

また、ご一緒出来るといいですね
楽しみです。

みんなで撮った写真、軌・ブログに
載せようと思ってます。

ではまた、次回 (^_^)/~


返信する
お世話になりました~ (ひろさん)
2011-09-27 07:18:25
おとうさん コメントありがとうです。

今回、初参加させてもらいましたが

めっちゃ楽しいお祭りでした!

他のチームさんとの交流もできましたし・・・

また、ご一緒出来るのを楽しみにしていますぅ

写真楽しみにしていますね 
返信する
アグリのイベントを (ruka)
2011-09-27 18:54:52
盛り上げて下さいまして、ありがとうございました。

私の地元とも言える場所ですので
見に行けなくて、失礼をしましたが
このように、楽しかったと言って
いただけますと大変嬉しいです。

杉戸の風さんには、少し前まで
お義母さんも入ってまして
演舞してましたです。

これからも、よろしくお願いしますです。

それと、大変、遅くなってしまったのですが
彩夏祭での皆様の演舞の模様を
ご紹介させていただきました
もし、よろしければ見ていただければ
幸いです。

では、またどこかのイベントで
演舞を見れる事を楽しみにして
おります。
返信する
度々すみません (ruka)
2011-09-27 18:58:09
続きの記事は、こちらを
クリックしていただければ
見れると思います。

お手数ですが、よろしく
お願いします。
返信する
ありがとうです (ひろさん)
2011-09-27 21:26:07
rukaさん コメントありがとうです
彩夏祭の紹介も嬉しい限りです、
さっそく拝見させてもらいました♪
杉戸は地元みたいな場所だったですか・・・

来年も是非参加したいお祭りとなりました。
その際は、応援宜しくお願いしま~す

返信する

コメントを投稿