華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

襲雷舞踊団「春の陣」で初演舞

2010-04-12 23:28:08 | メンバー募集
襲雷華撃団を立ち上げて5ヶ月・・・

昨日、襲雷舞踊団の単独ライブで初演舞を披露できました。

チーム立上げ前から、相談に乗って頂いた、「襲雷舞踊団」の方々

そして「今村先生」「今村組」の方々のお陰だと感謝しています。

ライブの中で映し出された先生のビデオレターにはビックリしました!!



メンバーの子供達も、力を出しきり、「神剛」を踊りきりました。





演舞を終えて感想を聞いてみると、仲間と一緒に踊れた楽しさ・喜びを熱く話してくれました。



子供達の「楽しかった」の笑顔で、チームを作って良かったと実感出来た瞬間でした。

まだ、初めの一歩・・・

応援してくれている全ての方々に、感謝の気持ちをもって今後も活動して行きたいと思います!


<写真提供:タマさん>

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました! (oton)
2010-04-13 10:37:38
まずは無事にデビューを果たされたことをお喜び申し上げます。
なんて他人凝議なコメントをしてみます(笑)

今村先生、「ホンマ行ってやりたいわぁ。。。」って、おっしゃってたんですけど、
札幌練習が思いのほか大変なようで、残念がってましたよ。
心のどこかで「ほっ」と胸をなでおろす僕たち・私たちでしたけどね

これから大小いろいろな苦難があるかもしれませんが、
一緒に乗り越えて、素晴らしい絆をつくっていければいいですね
返信する
ありがとうございました (ひろさん)
2010-04-13 12:42:22
みなさんの協力のもと、初演舞が出来ました!

それにしても、いっぱい来てくれまたね~

襲雷舞踊団のファンの多さには驚きです!

お客さんを送り出す時、ひとりのおばあちゃんが
ホント楽しかったです。来てよかったですと・・
 
顔をくしゃくしゃにして喜んで握手を求めてきました。

人前で踊る意味を感じました!

素晴らしい、ライブに参加させてもらって

心より感謝しています。
返信する
祝 !! デビュー (tsuduura(ツヅウラ))
2010-04-13 17:47:24
先日はありがとうございました&お疲れ様です。

舞踊団さんの神剛にしても数回しか拝見していない立場で言うのも何ですが・・・(^ ^;
華撃団さんの演舞、遜色無いレベル迄到達していたんじゃないのかなぁ~!?
正直、驚きました !!
とても素晴らしい踊りを拝見させて頂きました。

細かい詰めは必要でしょうが、それより何より今回の経験がより一層の飛躍に繋がる大事な一歩となったのでは!?

次回拝見するのが凄く楽しみです。
返信する
どうもですぅ (ひろさん)
2010-04-13 22:45:40
ツジウラさん コメントありがとうです!

先日は、お疲れ様でした。

当日お話出来て、良かったです。

正直、子供達の頑張りは凄かったです・・・

次回の練習から、次の曲にとりかかります(汗)

今後とも宜しくお願いします。
返信する
こんばんわ♪ (tom)
2010-04-13 23:11:57
お疲れ様でした
自分が踊る訳でもないのに変に緊張した一日でした
ライブ終了後のみんなの爽やかな笑顔を見てジーンと来ちゃいました

また新たな目標に向かって進むうえでとっても大きく大切な一日なった事と思います。

彩夏祭に向けて頑張りましょう
返信する
書き漏れ(^^; (tom)
2010-04-13 23:16:56
おっし。さんも当日の写真をたくさんUPしてくれました

“おっし。のよさこい写真館”
http://bure2.dee.cc/yosakoi/2010/2010_2/2010_2.php?q_dir=.%2Fimg%2F0411%2F01
返信する
写真掲載情報 (tom)
2010-04-13 23:40:18
HAKKOさんもUPして頂いてま~す♪
http://hakko.umu.cc/yosakoi/index.html

ぶじもとさんも今回の1枚と1月10日の分を掲載してくれてま~す♪
http://ameblo.jp/fujimoto-photoblog/theme-10021526588.html

返信する
助かりますぅ (ひろさん)
2010-04-14 08:43:26
当日は、お疲れさまでした。

朝早くから、朝霞まで来て頂き助かりました!

自分もお祭りで、久々に緊張しちゃいましたょ

色々な情報ありがとうございますぅ

さっそく訪問してみますぅ
返信する
ご挨拶が遅れ ()
2010-04-14 23:41:21
失礼いたしました~
ブログの存在に気がつかなくて(^^ゞ
m(__)mm(__)m

襲雷舞踊団・春の陣においての
写真を、週雷さんに比べれば少ない枚数ですが
UP致しましたので、楽しんで頂ければ幸いです。

単なるヨッパ~オヤヂの手慰みなので
楽しんで頂けるかも疑問ですが(^^ゞ
返信する
(^^ゞ ()
2010-04-14 23:42:52
×週雷
○襲雷
単なるヨッパ~を曝け出してしまいました。
( ̄へ ̄;)ξウム
返信する

コメントを投稿