華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

迷いと現実

2012-08-31 01:37:20 | 日常
何か問題が起こった時、大切なのは、現実を受け入れるという事なのだと思う。

頭でわかっていても、気持ちの整理がなかなかつかないことも

そしてそれは、なかなか難しい時もあるけれど・・・


でも、それが自分にとって、好ましい、好ましくないに関わらず。

起きてしまったことは起きてしまったこととして考えて

これから、どうなるのだろう?ではなく

これから、とうしようという気持ちが大切なのかも・・・


聞きたくないこと知りたくないことも現実として受け入れる、

それは結局は、難しい現実を良い方向に変えて行くと信じて。


現実はひとつ、解釈はふたつ

大切なのは、どちらの面を見るか、見ようとしているのか?かもね・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありきたりですが・・・ (oton)
2012-08-31 17:56:50
前を見据えて進むしかないのでしょうね。

返信する
スミマセン (ひろさん)
2012-08-31 22:32:29
oton コメントありがとうです。

いろいろ ご心配おかけします m(._.)m

多少ですが 冷静に考えられる様になりました (汗)

また、連絡させてもらいますねぇ
返信する

コメントを投稿