華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

「チームRYU 」「関西京都今村組」@東京よさこい

2014-10-13 15:14:03 | よさこい
2014年東京よさこいに、チームRYUと関西京都今村組が初参戦しまた。

台風の影響で、天気も心配していましたが、雨の心配もなくホット一息・・・


「チームRYU」は、今村組の振付師、今村先生の二男の龍ちゃんが、関東で立ち上げ

神奈川・千葉・群馬・埼玉・茨城・新潟などから集まった、3カ月前に結成されたばかりチームです。


チームRYUが、東京よさこいでデビューするのならと言うことで

あの関西京都今村組も、参加することになりました。


このお祭りを通して、いくつかの課題も見つかりましたがメンバーが成長する過程で

良かったのかと、思っています。


各会場での、たくさんの声援・拍手 ありがとうございました 















Team「RYU」さん 第15回東京よさこい



関西京都今村組(東京よさこい2014)アゼリア通り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿